ブログ

【恒例!寿司イベント実施】

年に1度の握り寿司イベントを開催しました。

数週間前よりフロアにポスターを掲示し、それを見た利用者の皆様は

とても楽しみにされている様子でした。

 

職員との会話の中で

利用者:「寿司イベントはいつだっけ?」

職員:「11月25日となります。楽しみですね。」

利用者:「とても楽しみだね。」

そんな会話を重ねた当日、握り寿司が提供されると、皆様あっという間に

完食されておりました。

 

利用者の皆様に演出や寿司の味も含め満足頂けていたら幸いです。

 

栄養課では、まずお正月のおせち料理を皆様が満足いくものへと成功させ

その後、春のメニューを考えていきたいと思っております。

2020年も、しっかり食べて頂きお元気に過ごせるよう全力でサポート

していきたいと思っております。

 

 

 

  • 採用情報

    たくさんの人を笑顔にできる仕事です

Copyright © Jiseikai. All Rights Reserved.

BACK TO TOP